お絵かき掲示板

Size x
  • 誰でも自由にお絵描きOK。ジャンル自由。アダルトは禁止。
  • お絵かきできる画像のサイズは横 300px~800px、縦 300px~800px内です。
  • 画像は横 500px、縦 500pxを超えると縮小表示されます。

[15] 流行りの

流行りの by 一谷優月 (4157 B)
あれ。

[14] インコ

インコ by 一谷優月 (7907 B)
今日でお迎えして10歳と8歳~長寿~。

[13] Ys9

Ys9 by 一谷優月 (18083 B)
9作目にして、変身した時だけ髪が伸びる
デザインぶっこんできた人、天才では~?!

10作目発表はやくこないかな・・・。

[12] ぷよぷよ

ぷよぷよ by 一谷優月 (18866 B)
同人活動を知ったのはぷよぷよからだったなぁという記憶。小5~6の時かな。
初めて買ったゲームソフトもす~ぱ~ぷよぷよだった。

[11] 作戦会議中

作戦会議中 by 一谷優月 (22083 B)
遊「・・・で、わざと隙を作ってそこに相手のベイが入ってきたら回り込んで両側から攻撃、とかどう?」
翼「なるほど。いいんじゃないか?」
まどか「遊、翼、こっち向いて~」
遊・翼「ん?」

タッグバトルの作戦会議中をパシャリ。

[8] パネポン

パネポン by 一谷優月 (13989 B)
リップちゃん下書き。
後で清書する~。

[9] Re: パネポン
途中セーブ。

[10] Re: パネポン
パネポンやりたさにSwitch online加入してしまった。面白い。

[4] 文字のみ投稿

↑の[新規投稿]から文字のみの書き込みも可能です。

[5] 翼

翼 by 一谷優月 (21961 B)
やはりBZ曲線いいね。

[7] Re: 翼
少し修正。

[6] ホロウナイトダイマ

ホロウナイトダイマ by 一谷優月 (10234 B)
HOLLOW KNIGHT(ホロウナイト)は
なんと約1500円でPS4/SWITCH/Steamで遊べるゲームです!
SALEになるともっと安くなります!みなさんやりませんか!
「自分アクションゲーム得意かも~」という認識を粉砕してもらえる
高難易度メトロイドヴァニアです!
レベル上げという概念はないので、求められるのは己の技術力と瞬発力のみ!
普通に遊んでも軽く500時間は遊べます!(私は今640くらいかなぁ・・・)
コスパ最高ですね!クリアできねぇんだよ!!(本音)

音楽とグラフィックもとても良いです!
アマプラ会員ならピアノアレンジサントラ聞けます!こっちも最高!

以上ダイマでした。

[2] テスト投稿

テスト投稿 by 一谷優月 (14720 B)
テスト書き込み遊くん。

[3] Re: テスト投稿
返信テスト

[0]
記事No. 削除キー